1つ終わった

昨日デザインフェスタに参加
ちょっとそれに没頭していて、ブログも放ったらかし気味。
昨日は帰ってきて、そのままベッドになだれ込み爆睡。
詳細はまた今晩にでも。



2 Comments

  1. カイバ wrote:

    お疲れ様です。
    ハラダさんの作品が見たくてみてきました。
    子安さんの作品、実写の撮り方がやはりうまいな、と思いました。色といい焦点といい…。

  2. koyasu wrote:

    カイバさん
    コメントありがとうございます。
    来られてたのですね!そして見られてたのですね。
    反省点は山ほどありますが、久々の個人ムービー制作とあって嬉しさ満開でした
    次回はもっと仕事で出すぐらいのレベルの物を出したいなと思いました。
    あと自分に甘くなるので、酒飲みながら作るのは辞めようと思いました。

コメントを残す