そこそこリアルかな

burger_designfesta
またちょっとヘンチクリンな作品をデザインフェスタ用にCGで制作。
少しの言葉の違いであらぬ誤解を招いたり、文字の誤りって恐ろしい。
実はこれ、友人が僕と喋っている時に、フレッシュネスバーガーを言い間違えたのが作るキッカケに。
ちなみにフレッシュネスバーガー、大好きです。
テクスチャもセッセコ描きました。
hamburger_colormap
こんなのを描いて。ちなみにトマトだけはメンドかったので、スキャンをしてスペキュラだけ取り除きました。
他は写真の色だけサンプルにして、セッセコ描きました。
hamburger_bamp
バンプマップ。こちらも同様描いて。
burger_test_rend
板にそのまま貼ってテストレンダリングかけて見たりする。
別に一枚にする必要は無いんですけどね。
マテリアルは別々で張り込むので、あんまり一枚にまとめる意味は無い、ゲームのデータじゃないし
これは肉がいい感じで出るか、チェックしてました。
burger_rend
んで、これがレンダリング画像。
desktop_cap
あんまり意味ないですけどワイヤーフレーム。
と作業しました。
最後のカビとかは完全2Dでレタッチです。
あぁ眠い…。
batman_dvd
横で買ってきたバットマンビギンズのメイキングとか見ながら作ってました。
ゴッサムのCG電車とミニチュア合成。グッときました。
映画館でもあぁ凄く綺麗だなぁと思って観てました。
そして全部作って間違いに気付いた…トマトとレタス逆だ…。なにやってんだか…。
一度寝てからやり直そう。
今日のはβ版ということで…(^^;)



コメントを残す