号泣バスタブ

goukyu_bathtub
-号泣バスタブ-
こんなに泣けないけど、実際、辛い時にこんだけ泣いたらスッキリするんだろうな。
枕を濡らすなんて生っちょろい。
ホントは「高級バスタブ」と掛かれば良いかなと思ったけど、それは無理に近いのでそれは諦めて…
デザフェス用に作りました。
実は前回和洋折衷トイレポストカードがほぼ完売して、今回はそういうテイストの物を揃えようと踏んだのです。
ちなみに和洋折衷トイレとは上のトップイメージにある、ポラロイド風のイメージに入ってるトイレの画像です。
恐竜1枚も売れず…。場所が場所なだけに見向きすらしてくれない…。
前回のも足して、となればヒストリーがたまって回を追うごとに楽しいラインナップになるのでは無いかな?と思いました。
全然凝った物では無いのですが、これも前回知った事実。
僕の場合ですが、メッセージ性が存在しないと一般ウケはしないんだなと感じ取った訳です。
元々こういう広告テイストチックなものは好きなので、作品の1つとしては納得なのです。
モデリングは10分もかかってないかも…。
というかフィニッシュまで2時間ぐらい。
その大半がキャッチコピーで悩んで…。
実作業はサザエさん1話分ぐらい
ライティングはディレクショナル1灯と…やっぱやめた。
こういうのがつまらないのかも。
だからCGは語り始めると暗いのかも。
伝えたかったテイストを作り上げたらこんな風になりました。



コメントを残す