DVD観ながら回復

金曜日は朝から体の調子が悪く、胃がモヤモヤキリキリ、頭は痛いし、たまに吐き気がして肩こりが原因だとずっと思ってた。
仕事を始めて、胃の痛みが気になりつつ作業。
夜に近付くにつれて寒気もしてきたので、これはマズイと。肩こりじゃなかった。
スーパーに立ち寄り、鍋焼きうどんを買った。うそ!こんなにコンビニより安いんだ!3分の1ぐらいのお値段に少しビックリ。
22:00頃自宅に着いて、鍋焼きうどんを食べる。
食べてる途中に油揚げを食べてる自分にビックリ。違う違う、これを食べるのはマイナスだ。
食べ終わり薬を飲んで速攻で就寝。
—土曜日—
まだ芳しくない。
社長からお借りしたSHAUN OF THE DEAD、カリートの道を観てから、今まで買っててまだ観てないDVDや、寝るときに観てて途中で寝てしまって観てないものをダダ流し
他にはスパイダーマン2やオーシャンズ12、などなど。
洗濯をしただけで、ずっと布団の中。
お供はサントリーのDAKARA2リットル。
軽く飲み干しました。
あぁ早くコーヒー飲みたい。胃に悪そうだから禁コーヒー。
—日曜日—
金曜日から2食しか食べてないからハラペコ。
おっハラペコ!?普通にお腹空いてる。そして気分もいい。
ヨカッタ。治ったっぽい。
ふぅ、明日は無事健康体で仕事出来そうだ。
週末は次の週への掛け橋。
心の整理や、プランを考える時間がある。
体調で週のスタートがつまづくのはよろしくないですから。
rainbowbridge
という事で橋。
レインボーブリッジを下から撮影。船から撮影しました。
この船はかなり快適です。風とか景色とか。
脳みそが開放されました。
カメラはNIKONF80s レンズはAFNIKKOR20mm フィルムはエクタクロームE100GXです。
コーヒー解禁です!



コメントを残す