昨日に引き続き

昨日に引き続き写真。
lomo_gyoen_lunch2
食後のコーヒー、先週の写真。
会社の方と新宿御苑前のお店で昼を食べた時のもの。LOMO LC-Aで撮影。
ピントの曖昧さがそれなりに。
lomo_francfranc03
LOMOで撮影。
SMENAとULTRACOLORの相性は良いのか悪いのか全くわからない…。
でもアリかな。
lomo_daikanyama01
代官山にて。真正面から撮ればヨカッタ。。
LOMO LC-Aで撮影。
nikon_daikanyama01
代官山の店舗前を向かい側の歩道から1眼レフにて撮影。
水色の壁に赤いドア枠、そのドロンパのような配色に惹かれて撮影したのですが、あまり出てませんね…
太陽の位置に凄く悩まされ、今度は午前中に行こうと思いました。
午前中なら撮りたかったな、という所が沢山ありました。
lomo_jiyugaoka_box
自由が丘にて。
見たこと無い箱だったのでLOMO LC-Aで撮影。
見たこと無い箱なんて山ほどあるのに。
lomo_bil
ブラブラと自転車で南青山から西麻布を抜けて六本木の手前で変なビルに遭遇。
LOMOSMENAで撮影。
lomo_lca_bil
LOMO LC-Aで撮影。画角が違うのもありますが、色味も全然違う。
だから色々持って出かけてしまうのです。カメラ重たい…
nikon_bil
そして1眼レフで撮影。最後の一枚だったので、レンズを変える事ができず85mmのみでの撮影
写真は全部六本木と書いてありますけど、きっと西麻布です。
カメラってホントオモロイな。



2 Comments

  1. 爽健美茶 wrote:

    はじめまして。
    ミクシィの足あとを見て、koyasuさんのページに来ました。
    素敵な写真ですね。
    私も時々撮影するため、色んなカメラを持って出かけてしまい。重たいですね。でも、やはり同じ場所で違うカメラで撮るのは面白い。
    一番使っているのはLOMO LC-Aです。
    LOMO SMENAは使ったことないですが、koyasuさんの写真を見て、私も使ってみたいと思います。
    では。

  2. koyasu wrote:

    爽健美茶さんはじめまして
    コメントありがとうございます。
    そうですね^^
    カメラを沢山(僕は大体カメラ4つぐらいとレンズを4本ぐらい持ち歩きます)持って出かけると時間が経つにつれてその重たさに耐えれなくなってきますよね
    しかし持っていかずに「あ!あのカメラで撮りたかった」となった時の気持ちの方が耐えれないので、沢山持ち出してしまいます…。
    LOMOのSMENAはメチャクチャ可愛いヤツですので、是非撮影してみてください。
    それでは。

コメントを残す