春爛漫

gyoen_sakura
今日の昼は会社の皆さんと弁当を買って新宿御苑に行きました。
ソメイヨシノが咲き乱れまさに春。
桜なんて写真撮らないよ、と常日頃思っていましたが撮ってしまいました…。
今日は暑いぐらいで夏日に達してたのではないか、というぐらいのポカポカ陽気。
最高ですね。
gyoen_bentou
そして食べた弁当。確かチキンカツ弁当。
最高でした
しかし地震におびえ始める今日この頃。
色んな噂が飛びかい、ここ最近は災害対策グッズ持ち歩いてます。軽いし。
徐々にグッズ増やしていこう。備えあれば憂いなし。
ちなみに会社帰りに来年まで日持ちするチョコレートを数枚購入。
災害に対する意識をもっておかなくては、ですね
3匹の子ぶたをバイブルとする自分。



コメントを残す