TDR ロモ編 part2

また引き続きLOMO写真
lomo_tdl_sea
こちらはシー側。ホントに世界観をよく出していますね。
ただ1つ。ディズニーリゾートラインに乗ると裏のハリボテが見えてしまうんです。
仕方ないのかな
lomo_tdl_warning
小屋。海で風化した雰囲気がちゃんと出てます。
lomo_tdl_130minit
プーさんのアトラクション。130分待ち…。考えられない。
北海道への飛行時間と変わりが無い
ちなみに僕は1つもアトラクションに行かず、そして何も飲み食いせずに帰ってきました。
lomo_tdl_usagi
いいですね。みんな夢の国を楽しんでる。
lomo_tdl_bubble
昨日アップしたのと別のショット。
lomo__tdl_small_world
イッツ・ア・スモールワールドの壁。
とこんな感じで一眼レフとトイカメラとで撮影を楽しんできました。
つくづくディズニーって凄いな。



コメントを残す