LEGO + DRY ICE



前に撮影していたのを忘れていた。

LEGO とドライアイス。特に意味はありません。

LEGOのトルーパーはひときわ可愛いです。

先日はダースベイダーも購入して今度撮影予定。

年末感が少しずつ漂ってきました。毎年毎年思うのですが、勉強しても勉強しても尽きぬ日々です。

技術が進化している、というのも勿論あるのですが、それだけでは痺れる映像は作れないと思っております。

ただ調べるのは凄く好きだし、最新技術を追わない訳にはいかない。

R&Dも日々空いた時間や自宅にて行うのですが、最終的には古典的な手法だったりする事が僕においては結構あります。

まだ終わってないですが、今年はフルCG映像案件が多く、また幸いにも喜んで頂き「お任せ」という内容が多かったので、良き見せ方やアングルを探ったり、効果的なFXや編集点を探ったりと、刺激的な1年。

発想は無限大故尽きない所がまた面白いな、と感じる日々。



コメントを残す