落書帳、公開。。

今日は会社で覚え書き帳として使っているノートを持ち帰り、そこには検証したメモなどを残してある。
がそれを食い尽くすような落書きの嵐。
パソコンに計算させたりしている間は何も出来ないので、その場でちょこちょこ描いていたのが沢山あり、ノートを持ち帰ってパラパラ見てそのまま勢いでスキャン。公開。
kaibutsu
おーい早く計算終わってくれー、みたいな時なのかな…。
papetto
ワニのリアルパペット、というかワニが横向きで気持ち悪いパース…。落書きなのでお許しを。
miagete
今日は天気いいなー、みたいな朗らかな天気だったんでしょうか。。
letsgo
よし、やったるでー、でも7、3分け。意味がわからないし、変な団体の一員みたい。周りはなんでしょうね。ちなみに右下は次元くん小学校2年生です。
ikanai
新しい技術を検証中。何でうまくいかねーんだよ!ソフトにブチギレ…。という訳では。
kanben
やらしいセールスマン風。かな。
knight
前にも似たようなの描いたなぁ、いっそCGにしてしまおうか…。
hassei
この前の風邪中(のど痛)。
という事で発声練習中の坊主。
横のキリン、この前飲み屋さんで友人達と絵心テストみたいな、よくバラエティでやっている遊びをやって、お題が「キリン」
そして負けたのでひっそりリベンジ。
というかサザエさんとかジャイアンとかも上手く描けずに罵声を浴びました。
落書きサイコーです。
他にも沢山ありますが理解不能。
ひたすら楕円を描いていたりとかしています。



コメントを残す