ちゃんこる

ryougoku_st
年末の格闘技、K1とPRIDEの全試合の勝敗を予想して、一番予想が的中してた人が日本の国技「相撲」の主食「ちゃんこ鍋」をご馳走してもらうという遊びで、見事僕が的中率が高かったので今日おごってもらいました。
どうせ行くならその本拠地、両国国技館のある両国で、という話になり両国に行きました。
両国は「ちゃんこ屋通り」ぐらいまであるのかと思いきや、そんなにひしめき合ってる訳では無かったです。
店が軒を連ねれば、それだけで集客もあるのでは、と勝手な予想をしましたが、そんなに簡単に行くわけではないですよね。
しかし月島に行った時はオモロイぐらいにもんじゃ屋が並んでたな。
もっと頑張れ、両国!。
そして行く店を決定してお店に入りました。
タダで食べれるなんて。。ありがとうございます。
しかし次にその予想ゲームをやる時に負ける可能性もあるので、ここぞとばかりに遠慮なくいただきました。
ご馳走様でした。
東京の気温も低く絶好の鍋日和でした。
ちゃんこ鍋の写真。
chanko
次回もご馳走になりたいので、次も負けない!と防衛戦に気合をいれつつ家路に。
さぁ、CG、CG。日曜日は天気も悪いらしいので、作品進めよう!。
でも寒空でリバーサルタングステンフィルムの実験をしたいな。。



コメントを残す