セキュリティ

今日会社の方にインターネットブラウザ、「mozilla firefox」を教えていただきました。
–特徴–
ページを開くのが速い。
本当は使うのが恐いinternet explorer。 その不安を多少取り除いてくれるセキュリティ。
などなど
インストールしてみた。
速い。表示が速い。サーバー自体が混んでるサイトは表示が遅いのかも。ちなみに僕のサイトは夜22時から24時ぐらいまでは表示がかったるい。
niftyサーバーって沢山使われてるからかなぁ。
その時間にお越しになられた方、ストレスかけてすいません。
あと自分のサイトはinternet explorerを推奨とした構築をしていて他のインターネットブラウザだとオカシイ個所が出てきます。
勉強不足の為だと思います。きっとどんなブラウザでもオールマイティにきちんと見れる術があるはずだ。
そしてセキュリティつながり
tarminalno2
綺麗な空港ターミナルに…
kikenbutsu
明らかに浮いてたこの「持ち込み不可危険物」ディスプレイ。
現物を置かなければならなかったのでしょうか…?
ana
ついでにCMで翼がグニュグニュ動いてたANAを。camera NIKONf80s FILM velvia100
どこか行きたい…。
photo galleryにも他の写真を追加で入れましたので興味がありましたらご覧になってください。



コメントを残す