12/11写真日記

今日は羽田にお迎えに行く用事があったので、もちろんLOMOと一眼レフを持ってお出かけ
LOMOで撮影したものをプリントして帰ってきたので、LOMO写真日記。
kaki
今日は快晴。柿?も青空に映える青天。
師走なので青空を見て雲外蒼天という言葉を思い浮かべました。
この時期忙しい方が沢山いらっしゃると思います。この忙しさを過ぎればきっと青い空が。
airport_signal
到着。第一ターミナルから外に出て横断歩道を渡った。車線が沢山あるからってなにもこんなに信号つけなくても…
airportno2
湾岸線を越える橋があり、その途中で第2ターミナルに向け撮影。
後で地下の連絡通路も歩きました。動く歩道がグニュグニュしていて、心地悪い…。
haneda_airport_lobby
中に入ると、ガラスと白で統一されていて綺麗でした。でもメンテナンスが大変そうだ…。
tenbou_cafe
外の展望デッキに出てみました。なるほど海側だし景色はいいですね。ってカメラを向けてるところが違いすぎる。
カフェの壁と青空の写真をとってみたくなり…つい
tenbou_deck
ということで展望デッキの賑わいぶりを。
東京に観光にお越しになられた方が羽田のゴージャスぶりに目を惹かれ、当初のツアースケジュールに影響が出てしまう可能性もアリそうですね。



コメントを残す