Mr.インクレディブル

incredibles_ticket.jpg
Mrインクレディブルの前売り券です
観てきました。いやぁ楽しい。PIXAR作品で一番好きになったかも。
普通に笑いました。間が凄く気持ちよくて観てて心地よかったです
子供がものスゴく笑ってました。
技術は当然スゴイのですが、やはりそういったエンターテインメントとして一番大切な事を行っているような気がして、とてもタメになりました。
興味があれば是非みなさん観て欲しいなと。
DVDは確実に買います。
そして昨日アップした、モモ展用の作品の修正をしました。THE GOD
まだまだですね。自分で出しておいて何なのですが…。
CGGALLERYに置こうと思っていますが、気付かれない程度にチマチマ更新して行こうかなと思っています。
the_god_retake_sam.jpg
左手を後ろ手にしてたのですが、どうも分かりずらいイメージがあったようなので、世界が見える「水晶」のような玉を持たせてみました。



3 Comments

  1. weed wrote:

    モモ展を検索してみたら koyasuさんの作品がアップされてました。色々な方々がいろいろな分野で 作品を展示されているんですね。

  2. koyasu wrote:

    恥ずかしながら…
    と言っておきながらここにもバッチリ載せてしまってますからね。
    僕は2回目なんですが、お祭りの1つと捉えて楽しんで出しています。
    そういえばweedさんはもう少しで旅に出られるのですね。
    気をつけて行ってきて下さいね^^

  3. weed wrote:

    アリガトウございます!
    別のblogに旅行の内容をアップする予定なんで もしよかったら いらしてください!
    でわ いってまいります!

コメントを残す