///Houdini 2nd Test///
[vimeo video_id=”34969224″ width=”470″ height=”265″ title=”Yes” byline=”Yes” portrait=”Yes” autoplay=”No” loop=”No” color=”00adef”]
自宅でHoudiniの勉強。
二日連続で朝4時超えだ。。
しかしながら面白いアプリケーションだ。
自宅で一台でレンダリングしているので、すぐにトライと成果というようにはいかないのですが、Pyro系をいじってニンマリしております。
ライティングは中々しやすいなぁといった印象。
カメラも概念が分かり易い。
ノードベースでタブがあっちやこっちにあるので、それを理解していけば一気に把握できる速度があがりそうな雰囲気です。
物理演算系のFXに特化しているので、これが自宅というか3DSMAXユーザーとしてはサードパーティ系のプラグインを購入しなくても表現力が豊である、というのが何よりも僕を突き動かしてくれた最大の要因です。
まだまだHoudiniにおいてはビギナーです。。頑張ろ。
毎回楽しく観てます。
何よりご自身が楽しそうにやってらっしゃるのが、動画や文章から感じられるので、そういう雰囲気がとても好きです。
ありがとうございます。
更新頻度は薄いですが、表現者として楽しんでるのが伝わっている、というのが嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いいたします!