FOMA迷惑メール。

凄く久々に迷惑メールが来た
FOMA専用ショートメッセージサービス(SMS)を利用したもの。
「お久しぶりー。マイです。」なんて件名で来て、本文に「ムービー撮ったから見てね。」
だって。
男がメッセージを打ってるだろうに…想像すると気持ち悪い…。
でちょっと調べたら拒否できるのね。SMS。
こちら
*20184の発信で拒否できるみたいです。
さらにもうちょっとこの迷惑メールを調べると、本文にアドレスが表示されててクリックしてしまうと、1クリック登録みたいなのがされてしまって、スゴイ請求がくるみたい。クリックしただけで…恐ろしい…。
世の中恐いですね。
でも対処もしたしこれでスッキリ。と言う事でスッキリ空の画像。ちなみに新宿御苑から真上に構えて。
11/20の東京の空。
sora_gyoen.jpg
——追記——
この記事にトラックバックをしていただいたtakさんのblogに時計があって、これは!と思い僕もやってしまいました。
迷惑メールが来て良かったと物凄いポジティブシンキング。
にしても僕の自動巻き式腕時計よりメチャメチャ正確だ。当たり前だけど…。



2 Comments

  1. あやしいショートメール

    使用している携帯は、ドコモのFOMA。 昨日届いた、あやしいショートメールを紹介

  2. c572 blog wrote:

    携帯walkerから督促メール キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    前回の続きです。 あの携帯walkerから督促メール来ました。

コメントを残す