2日続けて撮影日和

友人に自由が丘がのんびりしてていいよ、と教えられて行ってきました。
直接行かずに、水の上に浮かぶようにして存在する市ヶ谷の駅を、昨日は日が暮れた為撮影できなかったので先に寄っていきました。これはリバーサルの方に期待しています。
ichigaya_station_mini.jpg
市ヶ谷駅です。
そして自由が丘へ。移動中電車で爆睡。
kumano_jinja1_mini.jpg
こちゃこちゃっとした自由が丘の中で、神社を発見したのでチョット寄り道。熊野神社。
kumano_jinja2_mini.jpg
ひいてもう1枚。
hato_mini.jpg
ハトが日陰から日当たりの良い方へ歩いてきたので撮影。
jiyugaoka_mini.jpg
メガネ屋さん。おしゃれだ。
自由が丘は道も石畳の所があったり、小さい雑貨屋さんや洋服屋さんが良い感じで存在していますね。
そして食べる所も沢山あり悩みました。
結局チーズ大好き人間の僕は、デミグラスソースのオムライスチーズほにゃららというメニューに惹かれ食しました。
んーちょっと想像と違かった。
でも僕はグルメでは無いのでただ口に合わなかっただけだと思う。あまり偉そうな事は言わないでおこう。
sinjuku_southern_terrace_mini.jpg
新宿に戻り、初めてサザンテラスという所を歩いてみました。
ちなみにご飯粒みたいなの…月です。やっぱ写らないか、綺麗には…
一眼レフでリバーサル撮影した方はサスガに現像のレスポンスが悪いのでいつも後回し。
そろそろ写真もたまってきたので一気にメインギャラリーの方にアップしよう。
こんな感じの11月の日曜日。



2 Comments

  1. kisho wrote:

    いい年して市ヶ谷に一人暮らししてる友達がいますよ。うらやましいっ!koyasuさんが撮ったアングルを右の方に向けて(上智大の方)もナカナカいい感じですよね。夕日が映えて。

  2. koyasu wrote:

    kishoさんコメントありがとうございます。
    夕方に上智大学の方を今度眺めに行ってきます^^。
    市ヶ谷に住んでらっしゃるお友達。僕も羨ましいなぁ。
    東京にも新宿にもアクセスできて地下鉄も走ってるし…。
    なんと羨ましい。
    今日は良く寝れなさそうです。羨ましさのあまり…大げさ過ぎますね
    ^^;

コメントを残す