来週の今頃は…

bar_honda.jpg
今年は各々のスポーツ選手に勇気付けられました。
オリンピック、メジャーリーグ、F1などなど…。去年は何と言っても阪神の金本兄貴。
来週にはF1最終戦ブラジルグランプリが行われます。
いつもスタートの瞬間はハラハラドキドキ。
今年琢磨選手は表彰台にも上がり(この時だけ疲れに勝てず奇跡的に寝てました(T.T)なんとお馬鹿な)更に期待が高まりました。
いつも予選から観ているのですが、予選放送前の枠の「すぽると」で予選結果を流すのやめてくれませんかねぇ。
あれを観て以来、予選放送時間ピッタリにテレビを点けるようにしているのですが、普通の視聴者ならちょっと前からスタンバイしますよね。
あれは間違った速報だと思います。って自分だけ?
来週は今年最後のグランプリ。見逃せない!
ヤンキース松井選手もすごいですね。日本人アスリートが各界で活躍しているのが何よりも幸せな今日この頃。



2 Comments

  1. Sao Paulo wrote:

    今日は、ブラジルGPの行われる
    インテルラゴスの下見に行ってきました。
    前を通っただけですが、あまり進んでいないような。
    最後につじつまを合わせるのでしょうが。

  2. koyasu wrote:

    Sao Pauloさんコメントありがとうございます!
    サンパウロ在住というプロフィールを見て当たり前ですが、地球の裏側と繋がってる!とささやかな喜びを感じてしまいました。
    それがインターネットという物なのに…恥ずかしい感想
    すごいですね!
    下見という事はレースも観られるんですね。
    羨ましいです。
    応援はもちろん…ですか!?
    来年こそは鈴鹿に観に行きたいです。(中々困難な事ですが…)
    最終戦、日頃より瞬きの回数を減らして観るつもりです

コメントを残す