夏・京都

金曜日の晩、朝5時までワイワイ飲んでしまう。
朝7時過ぎの新幹線予約してたのに。
Nozomi_denkou
酔っ払い&不眠のままシャワーだけ浴びて東京駅へ
Koushien_satyukan_01
そのまま、甲子園!!
Koushien_isu
椅子
Koushien_alps
アルプススタンド
ビールを飲んだり、かちわり氷、飲んだり。昼はカレー。なんかレトルト感満載のカレーがヤケにハマッた。
Shoumei_yuugure_01
Shoumei_yuugure
鉄骨や、夕暮れに露出を合わせて劇的になるかなーと楽しみだったシリーズ。
狙いどおりだったのでニンマリ
Sunset_koushien
延々試合を見て、感動を頂きながら第2試合から第4試合まで観たのです。
そう、第4試合は北海道代表、駒大苫小牧です
試合が終わり京都へ
先斗町でお酒を求めてプラプラ歩いてると、生ギネスの看板&川床テラスなる文字を発見!
ここっきゃない!
Pontochou_guiness
うめー
歌舞練場横の4F、アイランドパーラーってとこです。
そして、翌日。
Keibunsya
朝から恵文社という本屋へ。
なんかオシャレでかわいい本屋でした。店員が何故かツンとしてます。
もったいない。
そこから親戚がやってるカフェにお邪魔。
Loastbeaf_01
ミートローフサンドを食べる。うまかった。
KAFFE FIKA というお店です。スウェーデン語らしい。
Simogamo_mon
下鴨神社
Huruhonichi_01
Huruhon_02
古本市をやってて凄い本の数
とりあえず今日の旅日記はこの辺まで…



コメントを残す