メディア芸術祭

Ebisu
日曜日は恵比寿に行きました。
Foe
最近中毒がかってる恵比寿のベトナム料理店のフォー。
先週末ランチタイムを逃して食べれなかったのもあったので、それも込みで。
うまい。
その後、メディア芸術祭に行ってきました。
実は先週の火曜から木曜まではSIGGRAPH、Ars Electronica、SICAFと会社の了承を得て映像だけ全部観てきました。
結果的にSIGGRAPHの映像が一番よかった。

psyopのこれがスクリーンで見れたのと

こちらは学生作品の458nm

日本では今年の夏に公開されるルネッサンスのトレーラーがよかった。
ルネッサンス
で一般展示の方は日曜日に行ってきました。
色々驚かされました。口では上手く説明できません。。
いいな、と思ったのは学生CGコンテストの最優秀賞ROCKET。
色んな場所にロケットが置かれているだけなのですが、なんか凄くいい。
置いてる場所がいいのかな。
牧場にドーンと建ってたり、京都に建ってたり、広告みたいなインパクトでした。
こちら
あとは見たことがある映像や、科学じみたものまで多種多様。
凄いなー、と。
あと去年かな、夜、光アニメで遊びましょうとお誘いいただいた、ピカピカが凄い事になってるらしくそれも見てきました。
あ!俺だ、、でもこれが自分だとは言えないな。なんとなく恥かしくて。。
しかし、これは実際参加させて頂いて楽しかったです。
ピカピカ
あトップページの映像をrevverにしてる。サスガだ、抜け目ないな(-。- )
photodata
camera NIKON FM3A
Film agfa vista 100
Lens Ai NIKKOR 45mm F2.8P



コメントを残す