これからは買う前に再確認

メイキング見たさにデイアフタートゥモローのDVDを購入した。
ビックカメラでエスカレーターを上がった瞬間にデカデカとディスプレイされていたので、サッと手にとり購入。
家に帰り、当たり前だけど一応映画も観て…
そして本編を終了、(CGはやはりスゴイなぁと。仕事がら思ってるだけではダメなんだが…)いよいよ特典映像!
無い…無い…。
そして今日会社で「……なのに特典ついて無かったんですよ」
「えっ!?付いてるよBOXみたいな…」
あぁぁぁ!通常版とBOXの2種類あったのかぁ!なんと意味の無い買い物。
ちょっとショック。
これからは買う前に再確認しよう。
そして…今日は面白いと聞いて浦沢直樹さんのplutoを買いました。これも豪華版とそうでない物があると聞いていたのですが、人気があって欠品している所が多いとの事。通常版を買いました。
知らなくて手に入れれない。知ってて手に入れられない。
ちょっとセツナイ今日一日。



コメントを残す