東京デザイナーズウィーク~ドラマ

Tdw
これは去年行った時の写真
来週から始まるようです。
TDW
確かショップエキシビジョンは撮影禁止でした。。。
コンテナ展は見る事も撮る事もできたはず。
————————————————–
昨日仕事から帰宅して録画してたドラマを観ようと思ったら日本シリーズが延長になってて、試合が録画されてた。
おー、これはこれで嬉しいな、と観戦。
日ハムが優勝しましたね。
シンジラレナーイ
とヒルマン監督
おめでとうございます。北海道に活気が出るのは凄く嬉しい。
ドラマは休止。ある意味チェックばかりの毎日で追いつけないのでラッキーだったかな。
今回もかなりエアチェックが激しい。
のだめカンタービレ
僕の歩く道
14歳の母
だめんずうぉーかー
嫌われ松子の一生
セーラー服と機関銃
たったひとつの恋
鉄板少女アカネ
面白くなくても一応見てる。
昨日はDVD発売中止になった「とんぼ」の最終回がyoutubeで見れて、懐かしく、ちょっと嬉しかった。



4 Comments

  1. 日本シリーズ・日本ハム優勝!

    日本シリーズで日本ハムが日本一になりました!試合結果を振り返ってみましょう!第1戦 4−2 中日勝利第2戦 5−2 日本ハム勝利第3戦 6−1 日本ハム勝利第4戦 3−0 日本ハム勝利第5戦 4−1 日本ハム勝利地元・北海道で44年ぶりの日本一です。44年ぶり・・・私が生まれる、ずーっと前なんですね・・・それにしても、新庄選手はスター性がありますね。引退を表明して、その年に日本一ですよ!!凄い�…

  2. 嫌われ松子の一生っていいね!

    嫌われ松子の一生今、TBSで木曜・夜10時から放映されていますが・・・内田理名がいい!好きだな・・・

  3. ono wrote:

    めっちゃドラマチェックしてるんですね。
    のだめは見ようと思ってたけど1話逃してもうアカンですわ。
    また近いうちに例の宴に誘いますからヨロシクです!

  4. koyasu wrote:

    マジすか
    じゃぁ1話から全部DVDにダビングしておくので、終わったら全部一気に見てみてください
    コミックと比べた事ないので分かんないけど結構笑えるよ。
    今回の中では一番かなー。
    宴、了解っす。

コメントを残す