ちょっと息抜き

test_rend.jpg
何でも無い画像ですが、ふと初心を思い出したので
作業の途中の息抜きに落書きの様に作ったCG
でも最初CGを触った時はこれだけで驚きと感激が入り混じりました。
パソコン上で立体物を扱う事には大して驚きは無かったのですが、ライトを置いて質感を決めてそれが画像として吐き出される。
一瞬で虜になりました。
そんな甘酸っぱい??記憶が蘇ったので、日記に記録。
それはさておき、僕は損していた!日々イチローの結果が気になり、休みの日はスポーツ速報をネットで確認。
なんて日々を送っていました。ふと現在使っているCATVのチャンネル案内を見てみると…??……!!!!
NHKのBSが見れるじゃないか!休日はリアルタイムで映像を見れたわけだ!
なんて失敗を。。
テレビの方でチャンネルをマニュアル設定しないと見れないらしく、気づかなかった。
そしてテスト…見れた…。
明日は朝の4:30から中継。しかも記録達成になりそう。ビデオに録画しよっと。
あはははは
笑うしかない



コメントは受け付けていません。