東京

View imageminitokyo_small.jpg

写真を整理していたら去年の六本木ヒルズが出来たときに展示してあった東京のミニチュアの写真が出てきました。(画像の上のviewimageでサイズの大きい画像が見れます)
山の手線エリア分ぐらいのミニチュア。
いやいやスゴイ。かなりの忠実度で最初見たときは圧倒されました。全部紙で出来ており、ベースは写真になっていたと思います。
そしてこんな所で暮らしていると思うと少しゾッとしてしまいます。
最近は快適に乗りまわせる自転車がとても欲しく、今悩みに悩んでいます。
自転車一つで東京の中心部なら走り回れそうで、快適ライフを手に入れるのは目に見えていて自分の中では超重要課題。
東京で快適なのかどうかは悩む所ですが…。北海道にいる時こそ自転車をもっと活用すれば良かった。



コメントを残す