東京

Tokyo_city
凄いな、東京って。
改めて高い所から一望するとそう思ってしまう
でも素晴らしい眺めというより、人間がこれを作って自然ゼロのエリアを作ってしまった事に驚きを感じる。
自然ゼロというのは言い過ぎでは無く、僕には公園も自然という形では捉えられない。
獣道なんて無いしね。
このフレームの中に恵比寿、渋谷、原宿、代々木、新宿がスッポリ収まっている。
凄いな、こんなところで生活してしまってるよ…と。
でも一度、地上に降りて生活していると、人情味が溢れるエリアや、歴史・伝統を地方より残していたりして、楽しい。
人間目線で作り上げてきて、それをふと空から眺めたらド偉い事になっていた、それだけなんだろう。
小さいプロセスを少しずつ積み上げて、気付いたらあんたド偉い事になってるよ、と言われるように頑張りたい。
もちろん良い意味で。
camera LOMO LC-A | film agfa vista 100



コメントを残す