野球観戦

Y_studium_sx
フィルムのテストのために撮影に出向いた。
どこに行こうか迷って、鉄骨などや人の多いところがイイナと思って横浜へ
ちょうど横浜スタジアムで横浜対広島戦をやっていた。
これはいい、と思ってスタジアムの中へ。
意外と観客が多くてビックリした。
あとDVカムを持ってくればよかったとちょっと後悔…。
群集プレート用に撮影しておけば何かしらCGに使えたかもしれない。
今度はそれ目当てに行こう。
ちなみに昨日はNIKON一眼レフ、マミヤ645、sx70、LOMO-LC-A、スポットメーター、レンズ5本…。
あまりにも持ち出し過ぎた…。
帰りにアキバのヤマギワリビナを覗いたついでに、DVD屋に立ち寄ったらデッドコースターとファイナルディスティネーションが売ってた。
ラッキー。
帰ろうと思ったら、同じ業界に居る友人から夜ご飯のお誘いがあって渋谷へ。
ありがたく合流しました。
しかし思い荷物からナカナカ開放されず…。
フゥ、疲れた。



コメントを残す