shounan
写真は去年の夏前に撮ったもの。
NIKON F80sにフィルムはコダックPORTRA160NC
日曜日は晴れてたら海に1人出向いて、ぼんやり数時間過ごそうと思ってた。
しかしあいにくの雨…。
残念。
DVDを見たりテレビ見たり。
でボクシングをやってて亀田3兄弟の次男がプロデビュー戦。
あ、これは唯一ラッキーだったな、と観戦。
有言実行って凄いな。
ビッグマウスと世間では言われてるけど、有言実行だから結果としてビッグマウスでは無い。
1パンチで44秒以内。
スゲー
興奮した。
でスーパーに1週間分の食材を買いに。
先週体調を壊した事もあり、食生活も少し改めようと。
今晩は秋刀魚を焼いて、野菜と味噌汁とご飯というシンプルな献立にしました。
食べ終わってすぐ食器片付けて外からは雨音が聞こえて。
なんか全てがいつもと違う感じがしてならない。
根本的にCG作業に打ち込んでいる以外は引きこもれないんだな。
やっぱり海を眺めたかった。



コメントを残す