紺屋の白袴〜1週間欲しい

deforcus
めちゃめちゃピンボケにして撮影、こんなのもアリかな。
もろもろあって自分の事が一切終わってないのです。
年賀状は今晩しか暇が無い。
毎年手書きで宛名を書いている僕は、PCに住所録とか全く入ってないのである。
なぜなら滅多に無い、親しい人との形のあるやりとりゆえ、何となく機械で綴られた冷たい書体は僕は好きではない。
と言っても毎年60人ぐらいとしか年賀状のやりとりが無いので、1日あれば終わるか。
実家の年賀状を作ったが、自分の年賀状は作ってない。
仕事柄、毎年CGを使って作っているのだがこれが厄介なのだ…。
一週間あればね…。
今晩で作ってプリントアウトして、宛名書いて。
頑張ろうっと。



コメントを残す