ホルスタイン

昨日、自宅に帰ってブログを更新しようと思って写真を掘り出し、夜ご飯が出来たのでとりあえず食べる。
食べたらそのまま寝てた。
牛…。
———————————————-
月曜日は地元北海道から友人が上京。
新宿から品川までチャリで向かい終電を気にせず、飲み食いをしました。
汗だく。ビールが最高に美味しかった。
夜1時半に品川を後にして、そこからチャリで1時間かけて帰宅…。
———————————————–
このオツリが昨日来てしまったらしい。
年齢か…。
やーねー。
昨日準備をしていた写真をアップ。
bill
これは結構前に撮ったヤツだから、フィルムは何だったかな、色からするとベルビアかな。
対峙するビル。陰と陽もくっきり。
sunset
ごくごく普通の写真。特に凝った点もないです…。20mmはやっぱ広がりが出ますね。
もう9月も半ばか…。早い、早すぎる。
2005年の暮れが徐々に近付いてくる。
暮れの事を考えると
「ヤバイ、maxの年間保守料の納め時期だ…」と思ってしまう。
メールが来ててmax8のページが出来たみたいです
年末は他にも色々お金掛かるなぁ。



コメントを残す