東京メリーゴーランド

lomo_9sora
昨日は東京を楽しませていただきました。
社長が手掛ける短編映画の素材撮りを終え、ちょっと昼ご飯に行こうと思い外に出ようと思ったら、社長からお昼をお誘いいただき、5人で遅い昼ご飯を食べにいく事に。
めくるめく楽しいイベントが次から次へと…。
やばい…やばすぎる。
東京ウォーカー、東京カレンダーなんて比にならない。
そして会社帰り、一人で六本木ヒルズへチャリを走らせ、容疑者室井を観る。
うーん…。好きな人は好きなのかな
ただ僕はテレビから観てきた織田裕二、深津絵里、などの出演する踊るシリーズが恋しくなってしまう。
偉そうな事言ってしまった…。



コメントを残す