楽しいshockwave

今日は社長からこんなshockwaveサイトを教えていただきました
こちら
人物設定から着せ替えてして遊んで。
ややしばらく遊んでました。
そして最後にやった設定がこんなのです
dance_men
男はこんな感じ
dance_women
女はこんな感じ
楽しいので暇があれば遊んでみてください。
それにしても今日は暑かった。
台風一過で朝の天気はすこぶる良く、綺麗に澄んだ青空。
台風で汚い空気ごと吹き飛ばしてくれたみたい。
多分今日は都内から富士山も見えてたでしょうね。
でも北海道の空はいつもこのぐらい青いなぁ、と思いながらチャリこいで職場に向かってました
汚すぎるんですよね、いつもの都会の空気が…。



コメントを残す