SX-70に徐々に慣れる

3連休中、出かける時はSX-70も一緒に持ち歩いた。
最初の数枚ダメにしてしまったけど、徐々になれてきたみたい
ginza_disp
こちらは銀座にて。
yakitori
こちらは焼き鳥屋さんに行った際にパシャッ。
明暗コントロールである程度設定した後は、自動でシャッタースピードの調整をしてくれる。
もちろん室内なので、手をメガホールド(意味わからんけどね)
大体1秒ぐらいの露光時間でした。
横に外人さんが居たのですけど、なんか熱い視線を感じました。
haneda_bus
羽田空港にて、
なんか日本離れした画を撮りたくてこんな構図と色合いを。
なんだかいいねー。ノスタルジック
おもちゃがどんどん増える。



コメントを残す