出会ってしまった

出あってしまいました。ポラロイドsx-70の同じ誕生年月。
1975年6月製造
見つけて、即購入。
ようやく30歳の節目としての自分自身への記念品が手に入りました。
まだピカピカで程度も良く最高です。
sx-70_zerohari
そしてテスト撮影。
ゼロハリを写してみた。遠出のカメラケースとして愛用しているゼロハリ。
惜しげも無くデカールベタベタ貼り放題。
sx-70_c3po
スターウォーズも終焉を迎えたという事でG4の前に立ってるC3-POとR2D2。
なんといっても30年前にしてこのフォルム。
sx-70_open
折りたたんだ時も、開けた時もイカすこのデザインが素敵だな。
sx-70_close
閉まった時はこんなにコンパクトになります。
上下ともマイカメラです。
ピント調節も出来るし、明暗コントロールも出来るし、1眼なので僕の中では最高のポラロイドカメラです
みなさんも興味があれば探してみてください^^
こちらのお店が銀座の松坂屋に出店していてそこで買いました。
 ↓
SX-70 FOREVER



コメントを残す