同じ誕生日ポラロイドカメラ

pola_osanbashi
昨日は横浜界隈を友人と散策。
写真はポラロイドneroで、大桟橋にて
もちろん久々の完全オフ日(頭からCGを一切解き放つという意味で)という事でカメラ大量持ち出し。
ポラロイドのnero・mamiyaの2眼レフ・LOMOSMENA・LC-A,・NIKONf80sというほぼ持ち出し状態。
曇天、そして夕方から雨が降ってきてしまって、それほど撮影日和という事では無く、フル稼働とは行きませんでした。
最近は過去にも記事に載せた、SX-70が猛烈に欲しくなってきて、今探し中。
物は市場にあるのですが、中でも自分の誕生年月と同じものを探し中。
sx-70s
自分と同じ時期にこの世に産まれたカメラを手に出来るのって、かなりイイナと思い探し中です。
ちなみに生産年月日まで分かるそうです。
こちら
サスガに日にちまで一緒は難しいだろうと思い、生産年月の一致が狙い所。最悪は生産年かな…。



コメントを残す