T-REXをmax7で修正

t-rex0702
いつも通りクリックで大きくなります
自宅のPCに、届いていたMAX7をインストールはしていたが、あまり作業する時間も無く手付かずのままでした。
気付いたら、SP1は出ているし、7.5も出ているし。
そして今日7をちょっといじってみた。
マテリアルが莫大に増えてて、使ってみようと思う。
実は今日免許の更新に行こうと思ってたら土曜日はやってないんだと知る。
やばいタイムリミットあと6日
明日しかない…
と言う事で、お勉強タイムの始まり。
簡単なスフィアで色々実験して確かめて、その後恐竜データを開く。
そしてニューマテリアルとかを使って、恐竜の衣替え。
そんな感じでこんな仕上がりになりました。ちょっとしっとりした質感に。
メインサイトのトップページにも追加したので、TOPボタンを何回かクリックすると出てきます。
先日ギャラリーにvol.1として追加したけど、外したくなってきた…。
今度入れ替えよう。



コメントを残す