祭りも終わり…

デザインフェスタも終わり、ホッと一息。
designfesta_display
こんな感じのディスプレイで行いました。
一番上の和洋折衷便器のCG作品が反応が良かったです。
嬉しいな
ちょっと心の中で期待していた、CGダジャレ作品「布団が吹っ飛んだ」はややウケで多数の外人さんに笑っていただけたのが凄く嬉しく、今日は個人的にお家で祝杯をあげます。
デザインフェスタ…色んなものを発表している祭りだが、一番売れていたのは普通の屋台の食べ物屋さんだろう。
長蛇の列。
あれにはどこのブースも勝てなかったようだ。
ちなみに僕が食べたのはドネルケバブ
夜はビックサイト近くのお店でお好み焼き&ビール
今晩はグッスリ寝れそうだ^^



One Comment

  1. デザインフェスタに参加

    今日はデザインフェスタに参加するために有明ビックサイトに行ってきた。 「ラブパリ

コメントを残す