気分転換に写真

lomo_Crane
工事現場のクレーン。LOMOで撮影。
結構好きです、重機とか。
ついでにこんなのも
nikon_Crane
こちらは1眼レフで撮影したもの。場所はまったく別。
土曜日は中華街に用事があって横浜に行ったので、待ち合わせまで撮影してました。
lomo_yokohamakou
山下公園にて、LOMOで撮影。
lomo_yokohamakou_02
氷川丸をバックに。というか見慣れ過ぎてるのですけど、あえて撮影してみました。
nikon_yokohamakou
こちらは1眼レフで写したもの。フィルムはベルビア。
これはポラロイドでも写した被写体なのですが失敗しました。
横浜に来るまでに東横線をたまに降りて撮影してたのですが、それを含めてまた改めて載せようかなと思ってます。
ちなみに今回はLOMOのSMENAにコダックのプロ用ネガフイルムでULTRACOLORという彩度がちょっと高めに写るものをセットして行きました。
彩度がグンと上がると思いきやスメナに入れただけあって思ってた結果と違いました、まぁこれはこれでいいのかな
でも今度は一眼レフに入れてみようかなと思う。
リバーサル以外は入れないつもりだったのですが、一応実験という事で…
lomo_francfranc
こちらはそのULTRACOLORぶりがそこそこ発揮されてそうな写真。
新宿のフランフランを外から撮影。
葉っぱがスゴイ色で出てます。でもちょっとハマリそうです。



2 Comments

  1. よっしー wrote:

    お久しぶりです~
    よっしーです☆
    写真すごくいいですね!!
    普段のありふれた街並みなのに、写真にすると
    こんなにも雰囲気が出てくるものなのですね…
    koyasuさんすごいですー!!

  2. koyasu wrote:

    よっしーさん
    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます。
    すごいです、なんて言われると照れてしまいます^^
    よっしーさんは写真撮影とかされないのですか?
    ファインダーを覗いて、見える景色を切り取っていくのは楽しいですよ。
    また今度みなさんで飲みましょうね、ではでは
       ↑
    社交辞令じゃないですよ

コメントを残す