SPECTER

東京国際アニメフェアに行ってきました。
何故かというと
SPECTER
こちらの作品に携わらせていただき、一般にも初公開されるという事で行ってまいりました。(映像は一部)
日曜日という事で人・人・人
そしてSPECTERブースにも足を運び…
うぉ!!人だかり。
色々写真を撮影しようと思ってたけどナカナカ入るスキがなく、とりあえず撮れたものを一枚にまとめました。
specter
内容の詳細は上のリンク先、公式サイトでご確認を。
SPECTER、シブくてカッコイイです。
フィギュア付きのDVDで発売される予定で、原型制作は竹谷隆之さん。スゲー。
そして発表されたメインステージではその後puffyが歌っていて、チラッと横目で見た程度でその場を去り、次の場所へ。
上野の国立科学博物館。
恐竜博へ足を運びました。
しかし…何百人もの行列を目の当たりにして、時間の無駄だ、と思い今度の土曜日にでも、朝一で行こうとプラン変更。
にしても暑い。
上野のビルの気温計を見て愕然。
23c
なるほど暑いわけだ。
あと2℃で夏日か。
そのまま新宿に戻り、電気屋で必要な機材を購入。家路へ
さぁ制作制作。



コメントを残す