ついに始まります

finepix_macro_f1
いよいよ今度の日曜日に始まります。
F1開幕です。
またこのボディに釘付けになり日曜日の夜は楽しみで仕方なくなるのだろうな。
今度の日曜日は午後の1時からテレビ放映されるらしいです。
うぅ観たいけど、用事が…。
録画必須。
めちゃくちゃ楽しみです
ちなみにこの撮影のモデルは1/18 BAR HONDA佐藤琢磨モデルです。
ラッキーストライクとかのデカールは貼られてません。
タバコ規制というヤツです。
何もそこまで規制しなくても…
僕はタバコ吸いませんが、こういったものには貼られててもいいような気がします。
ちゃんとラッキーストライク使用に出来るステッカーを販売しているので、それで再現は出来ますが。
話は脱線してこの前西新宿で信号待ちをしていたら、隣に立ったグランドコートを羽織ったおばさんが、突然向かいの歩道で信号待ちをしているサラリーマンに向かって(車道4車線挟んで、結構遠い)
「ちょっとー!!そこのタバコ吸ってるお父さーん!!あんたマナー悪いよー!」
ここで信号が青に
ずかずかオジサンに向かって歩みはじめるおばさん
「あんたねー、そのタバコでウチの子供に怪我させたら訴えるわよー!」
かなり激怒なご様子のおばさん。
その後どうなったかは知らないですが、すごいパワーでした。おばさん。
沢山タバコ税を納めてるおじさんはタジタジでした。
激怒バージョンのAC公共広告機構CMを生でみているかのような感じでした。



コメントを残す