牛乳って美味しい→CG作っちゃおう

milk
今日のお昼頃、熱いお風呂に長い間入りました。
部屋が寒かったので身体の内側から温まりたくなったのがきっかけ。
そして風呂上りに牛乳を飲む。
3倍美味しい。牛に感謝。そして牛乳は東急ストアで150円ぐらいだったので、激安。
家計が助かるわ♪と、主婦みたいな気持ち…
おぉ、なんと美味しいんだ。ん?他のCG作品で牛も作成中だから、ちょっとそれを使ってCG作ってみよう。
という事から部屋にこもりっぱなしで作る事に。外も雪がチラついてますし…。
牛のデータを更新しつつ、コップと牛乳のモデルを作り、質感付け。
簡単なモデルなので数十分で完成。牛の更新が少し時間かかりました。
どうかな、まぁまぁ可愛らしい絵になったかな。また寄り道しながら楽しんでしまった。
下がCGの作成中画面です。
satuei_kit
商品を撮影するのと同じような背景を用意して(ちなみに撮影キットみてみてください)同じような効果が得られるような方向性をだします。
このバックは意外と綺麗なトーンを出してくれるのでこういう時は使えますね。
view_ushi
違う角度から見たもの、こんな感じです^^



コメントを残す