好物。

freshness_window.jpg
自分の好物は基本的に子供が好きな食べ物。
先日お昼にフレッシュネスバーガーに行った時に、ハンバーガーが出来上がるのを待ちながらシャッターを切ったもの。
好きなものはハンバーグ、カレー、スパゲッティ(パスタの中でもスパゲッティが一番。あ、でもラザニアも好きだ)等など。
でも174センチ62kgなのでジャンクフード等でブクブク太ってる訳ではない。
freshness_table.jpg
そして。何だか可愛らしかったので、続けてシャッターを切りました。幸いお客さんも居なかったし…。
フレッシュネスバーガーはずっとハマッていて、ハムサンドイッチを必ず頼んでいる。
自分の舌にはピッタリ合う。
この時のハムサンドイッチも美味しかった。たまにハズレの店舗があって美味さのムラがあるのが切ないのです。
何ででしょうね。単に自分の味覚にムラがあるのでしょうか。そうしておこう。
話しは変わって来年の1/26日にやっぱり出る。バイオハザード1.2DVDツインパック
買う事間違いなし。ただ……3が出た時は1.2.3トリプルパックが出るのだろうか。(まだ観てない人続きの可能性を言っちゃってスイマセン)
多分スターウォーズもエピソード3が出たら6本パックが出るんだろうな。
トリロジーとエピソードシリーズを分けて売るなんてしないと…僕は思う。
スターウォーズはビデオにDVDと現在5作で何種類のソフトが出てるんだろう。スターウォーズが好物の人は大変だな。
無理矢理キーワードの”好物”で話しを繋げて終わらせてみた



4 Comments

  1. weed wrote:

    スターウォーズが 好物なんですよ・・・  僕

  2. koyasu wrote:

    !!
    そうなんですね。それは大変!
    グッズの数もはかりしれないですから。
    グッズやDVDなど出ると嬉しい悲鳴を通り越して、悲鳴だけになってしまうのでは無いでしょうか…
    お気持ち、お察しいたします。
    僕は前々から欲しいと思っているスターウォーズフィギュアが1つあります。
    コトブキヤの出しているクローントルーパーです。
    http://www.japanstarwars.com/figure-txt/large-clonetrooper.html
    汚しもいい感じでイカス。ここの写真はストロボで飛んでしまってるようですが…
    あぁ欲しい…僕も思い出してしまった…。

  3. weed wrote:

    昔は Spawnなんかも好きで 部屋には結構おもちゃがありましたが 最近は 金もなく DVDなんて 全く手が出ないんです・・・
    クローンートルーパー 見ました! かっちょいい!
    僕は 等身大ジャバ・ザ・ハット が欲しいです・・・
     うってないですかねぇ・・

  4. koyasu wrote:

    笑ってしまいました。
    ジャバ・ザ・ハット。
    もし売っていて購入出来たら拝観料取れますよ。
    等身大っていうのがミソですね^^