ドメイン変更 CG落書き -spiral cylinder-

Spiral_cylinder
CG落書き spiral cylinder
レンダリングテスト
適当なスプリングオブジェクトと、シリンダーオブジェクトをササッと置いて、ポチっとレンダリング
画像に何の意味もありません。
webのトップページへの転送ドメインサービスが突然終わってしまったようなのでドメイン取りました。
http://www.vitamin-cg.com/
こちらからトップページに飛べます。
最近はiphoneやらipadを使用しているので、そろそろwebのFlashを変えたくなってきました。
やっぱここはHTML5で。
また暇みて勉強するかな。
話変わって、昨日appletvを購入してドハマリ。
windowsマシンに入っているムービーをホームシェアリングでテレビに映したり、iphoneからairplayでyoutubeをテレビに映したり、ipadからリモート操作したり。
これはリビングでゴロ寝しながらのテレビライフに衝撃が走ります。
しかしながらスムーズにシステムが構築出来た訳では無く、元々使っていたルーターがかなり駄目だったらしく、いくらやってもairplayを認識するのに操作が出来ない。
まてよ、、数年前からネットワーク上のwinとmacを何をやっても接続できなかったのはもしや…。
近所のPCDEPOTに行き、coregaからlogitecにルーター買い変え決意。
自宅に戻りパッケージを開封して30分。
あっさりairplay。
わぉ、ネットワーク上のマシンも難無く閲覧。くっそ、この数年間外付けHDDでコピー移動、最近ではdropboxなどのクラウドを利用しながらデータ移動したり、ケーブル直に繋げたりしてたのに、はぁ…。
自分のせいではなかった事に今納得。
皆さん、僕もお薦めされて購入したのですが、これはお薦めです。appletv



2 Comments

  1. MATTSU wrote:

    appleTVうちも近々購入予定です!!
    最近ようやくipod・touch手に入れたばっかりなんだけどネ(笑)。

  2. koyasu wrote:

    おぉ、でもネットは自宅で、外では音楽、貯めた映像閲覧用だったら、全然充分だよね。touch。
    airplay超楽しいですよ!