F1.4

Gaien_ichou
愛用しているレンズ、ツァイスZF1.4で撮影。
トロトロに溶ける開放もまた楽しい。
まだ、先々週は秋っぽい雰囲気が、たっぷりと感じれる都内だったけど、気付いたらもう師走感バリバリ。
もう数日しかないんだ。
今のプロジェクトが短くて、トライ&エラーの回数も限られてるので、ミスったら終電も逃しかねない事もあり、チャリで会社に行ってるのですが、往復26km。
しかし、電車より早く着くのが不思議。
昨日は帰宅途中に、ふとトランスフォーマーの発売日だと思い出し、遠回りして新宿ヨドバシへ。
メイキングを観たけど、何だか同じ職種だとは思えない。
日本野球からメジャーリーグに憧れるとか、そんなんじゃなく、違うスポーツを観ているようだ。
だから普通に笑える。
個人戦に持ち込む日本人とはどうにも埋められないギャップがある。
日本のやり方って侍チックなのかもしれないな。



3 Comments

  1. なかむら wrote:

    トランスフォーマーみなきゃ!
    ほんと、違うスポーツやってるって感覚わかる気がします。
    なんだか魔法みたい・・・な。
    風邪には気をつけてくださいね!

  2. MATTSU wrote:

    携帯の画像みれた?
    SKIにブラシで描いたやつ。
    マスキングに一手間かけたら、結構イイ感じで仕上がったんだわ~
    やっぱ、SAMURAIで行きましょう!!
    ドーピングなしで!!

  3. koyasu wrote:

    なかむらさん
    返事が遅くなってすいません。
    そうそう、やっぱり思いますよね。
    でも僕らも充分、マジック使ってますよ!
    なかむらさんのお仕事も奇麗で、素敵です。
    ——————————
    MATTSU
    MATTSUは創作アドレナリンがスーパー分泌してますなー。
    いやいや、感心です。
    この前に言ってた、X5をCGなんて言ってないで、MATTSUのロゴを立体化したいぐらいっすよ。
    あとMATTSUもweb作ったら?俺は手伝わんけど^^
    お互い侍でいきましょー!