Mm21_mtfuji
秋の空は遠くまで見渡せますね。
横浜大桟橋から富士山がくっきり見えます。



5 Comments

  1. だっちょ wrote:

    いつ見てもイイ写真です!!
    そうそう!私一人暮らしするので良かったら
    こういった写真プレゼントしてくれてもいいですよ↑↑(願)

  2. koyasu wrote:

    おぉ
    一人暮らしですか。
    今度住所教えておくんなまし^^
    何か引っ越し祝い送ります♪

  3. だっちょ wrote:

    催促すみません(笑)
    ありがとうゴザイマス!
    しかしながら、写真に惚れてるのは超マジで
    特に4月の大桟橋のスロープ、夜光町リベンジ、羽田空港
    3月の東京タワー・・と・・特にと言っておきながら書ききれないんですが(笑)
    ゼヒとも頂きたいです。
    お礼はキチッとしますんで(笑)
    携帯アド変わってなければメールします。

  4. MATTSU wrote:

    だっちょへ
    一人暮らしおめでとうございます!!
    俺からもお祝い贈らせてもらいますわ~
    アキラ鳥の絵!!

  5. koyasu wrote:

    だっちょ
    いやー嬉しい限りです!
    携帯アドレスは7年ぐらい変わってないので、大丈夫です^^
    —————
    MATTSU
    懐かしいねー
    というか、部室内のたわいもない会話が懐かしくて仕方ないっす。