日記

月・火・水と夏休みをいただいてて5連休でした。
珍しく連休に関東から出ることなく、ちょこちょこいろいろと。
土曜日はトランスフォーマー初日。
観に行きました。
久々にぶったまげました。
カッコイイのとお茶目なのが混在してて、エンターティンメント性満載で久々に心打ち砕かれました。
最近観たワールドエンドとかは『こんなの制作環境的にも無理だろ!』という感じの見せ付けられた感があって、なんとなく切なく虚しく。
でもTFはVFX中毒にテンションを持ち込ませる物があって、アドレナリンが吹き出ました。
あれ?できんじゃねーの?って言うもの凄く変な親近感。
そんなで日曜日はずっと家に引きこもり、月曜日はレンタカー借りて初IKEA。
朝の5時まで自主制作でPCにかぶりつき(失敗したけど…)、朝8時から車予約してたので横浜→鎌倉→湘南とドライブしてきました。
火曜日は、プランが流れるようにシュミレーションされて、レミーのおいしいレストランを新宿で観て、その足で東京ドームの阪神×巨人戦を観戦。
やっぱいいね、球場は
試合が終わって裏のラクーアで温泉に浸かって帰宅。
映画→野球→温泉ってなんだか初な流れだな。
水曜日はまた引きこもってました。
Ikea_02
写真はIKEAの外観、スウェーデンカラーが素敵です。
Bald9_02
新宿バルト9のチケット売り場。土曜日のTFは並んでうんざりしたのもあってレミーはオンラインで予約。
おかげでスイスイ。しかも平日の午後は1200円、素敵。
Tdome_02
東京ドーム、阪神サイド
ドームよりも横浜スタジアムの方がビールが2倍美味いっすね。



3 Comments

  1. ono wrote:

    やっぱ屋球より野球でしょう♪

  2. なかむら wrote:

    koyasuさんドガッチでてましたねーTVでみました。
    僕も応募したんですがみごとに落選・・・涙。
    日々精進どぇす!

  3. koyasu wrote:

    ono君
    やっぱそうすよね、屋外で焼きそばにビールですわ♪
    ——————————————
    なかむらさん
    おー、見たんですねー
    僕は全然知らなくて見逃してしまいました。
    誰かビデオ録ってないかなーなんて思ったりしてます。