立体映像

Anaglif_4
クリックで再生できます。
15MBなのでしばらくダウンロードにかかります。
がAnaglifデータにしてるので専用の赤青眼鏡が無いとみれません。
持ってる方は是非ご覧下さい。
これだったら3Dデータがあるものに関しては完璧な立体映像が作れるな、と思って作ってみました。
今日は六本木ヒルズにスパイダーマン展を観に行ってきました。
イメージボードなど数多く展示されてて、おぉ、という感じ。
映画も観たかったのですが夜の回しかチケットが取れなさそうだったのでやめることに。
GWらしい事をしたと言えば、初日に横浜スタジアムで横浜対阪神を観に行ったくらいだろうか。
スタジアムというのは異空間で、ファンが大歓声をあげたりで凄くいいものです。
また行きたいな、と。
Zentai_y_stu
NIKON FM3A / provia 100
Backscreen
NIKON FM3A / provia 100
Kodomo_y_stu
NIKON FM3A / agfa vista 100
Kodomo_y_stu_02
NIKON FM3A / agfa vista 100
Tigers_y_stu
NIKON FM3A / agfa vista 100



5 Comments

  1. ono wrote:

    3枚目の女の子の写真が特に好きっす。
    また行きましょう。

  2. ono wrote:

    あ、あと最後の虎党の写真。この後の出来事を思うとぷぷぷって感じですわw

  3. koyasu wrote:

    ono君
    この前はどうもでした^^
    なんかこの女の子めんこいよね。
    野球を楽しんでる子供はみているだけで幸せになるね。
    俺も虎党なんだけどね^^;
    しかしジャンが俺と同い年で誕生日が近いというのが最大の驚きでしたわ^^
    あんな豪華な試合が見れて最高でした♪

  4. MATTSU wrote:

    ヤクルト・ラミレスも同じ歳なはず・・・
    貫禄十分やね~

  5. koyasu wrote:

    まじで?
    なんだろうね。。あの貫禄。
    MATTSUは久しく会ってないけど、貫禄でてるんだろうねー^^