納得いくまで

またレンタカーで車を借りて夜中ドライブ。
今回はカメラ好き3人で行動。
Jounan__01
城南島の感動を伝えたくて、まずここに。
今回はF22で絞りきって15分以上露光。
この間、飛行機が4機着陸しました。
Jounan__02
遠くから羽田を目指してる飛行機が目の前まで来るところをずっとシャッター切りっぱなしで
これは5機が目の前を通過しました。
Yakou__01
先日、大雨で撮れなかった夜光町リベンジ。
最初につれてきてくれた友人tac君とどうも予定が合わなくて、というのがそもそも車を借り始めた理由の一つ。
引き込み線のあるところ。
Yakou__02
歩道の上をパイプが張り巡らされ、町全体が工場という異常な空間。
Yakou__03
引き込み線を北側に狙ったところ。
工場に送迎バスみたいなのが来てて、これはと思い、バルブ撮影。
上の白い光が行き先表示で真中テールランプ、下が車幅灯。
三段でカッコイイ。
Yakou__04
夜光町を違う場所から撮影。
わは、星が映ってる。
Yokohama__01
そして横浜へ南下。
あいにくの雨。
飛鳥Ⅱという巨大客船が停泊してて大桟橋へ。
Yokohama__02
大桟橋のスロープ。
こういうときにポジは幻想的な色にしてくれるなー。
Yuigahama__01
三浦漁港に行ったあと、鎌倉へ。
その間運転を変わっていただいて、仮眠。
由比ガ浜に着いて、月光を撮りました。
Kamakura__01
鎌倉鶴ヶ丘八幡宮へ続く、若宮大路の桜並木。
マジックタイムです。
Enoshima__01
江ノ島へ移動して朝陽を見ることに。
Nakano_sakura_01
中野に一気に戻って、中野通りの桜並木を撮影。
Nakano_sakura_02
歩道橋上から桜のアップ
とまぁ、色々まわりました。
photodata
camera : NIKON FM3A
Film : velvia100



8 Comments

  1. なかむら wrote:

    バルブ撮影って幻想的な写真とれるんですねえ。
    肉眼で見れないような画を撮るのも写真のおもしろさですよね。
    いやーほんと写真に癒されます。

  2. koyasu wrote:

    なかむらさん
    楽しいですよー
    頭の中で仕上がりが想像できてるようで出来てない。
    そんな仕上がりに期待して、いざオモロイのが出来あがった喜びがでかいですね。
    是非是非カメラ購入したらやってみてください^^

  3. だっちょ wrote:

    飛行機の写真( ・∀・)イイ!
    夜光町と桟橋も(;´Д`)スバラスィ
    ゼヒ!ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

  4. koyasu wrote:

    うぉ!
    ありがとう。
    いつでも差し上げますとも。
    こんなのでよろしければ!

  5. だっちょ wrote:

    こんなのとはとんでもない!!
    部屋に飾りたいと思いますのでぜひお願いしますヽ(´ー`)ノ

  6. koyasu wrote:

    なんと嬉しいことでしょう^^
    了解です!

  7. You really take many many nice photos!
    I like your photography very much.
    If there is chance in future, I hope to learn more on photography skills from you.

  8. koyasu wrote:

    Thank you for the comment!
    I think that it wants to continue take a pleasant photograph.
    I am poor at English.
    Please allow, if English is wrong.