動き回る

土曜日は専門時代の仲間と新年会。
朝5時まで飲んだけど日曜日は10時に起きて行動。
探し物があったのでチャリで、新宿から青山、六本木、別物のリサーチで秋葉原へ移動して夕方神宮のバッティングドームへ
今日は朝から無性にバッティングセンターに行きたかったので、神宮へ。
Jingu
携帯で撮影。
ここはバーチャルピッチングマシーンがあって、ヤクルトの五十嵐をチョイス。
その後川上やら松坂やらをチョイス。
あ…ブランクあったけど、打てるもんなんだ。
全部空振りすんじゃないかと、内心ドキドキしてたんですが
結果にニンマリ。
これは体動かす時にはいいな、と。
で新宿にまた戻りグエムルコレクターズエディションを買って帰宅。
夕飯を自炊して、日課となってるロードワークへ
でいつもはロードワーク後、水をガブガブ飲むんだけど、今日は尋常じゃない程疲れたので、甘えてこれを。
Hoegaarden
SX-70で撮影
会社の方から教えてもらってから、たまに禁断症状が出るベルギー産ビール、ヒューガルデンホワイトを飲む。
やっぱうめー。
ちなみに近所の酒屋にはデカヒュー(でかいヒューガルデン)も売ってた。
近所に佐世保バーガーがあり、そこにはヒューガルデンも置いてあるので佐世保バーガーとの組み合わせに物凄く幸せを感じるのですが、最近はグッとこらえて夜ジャンクフードを禁止してます。
ふー今日は充実。



4 Comments

  1. MATTSU wrote:

    長距離の鬼だったもんねー。
    俺は近道の鬼だったけど・・・
    膝靭帯やってから2年間悶々としてたけど、今期はグラウンドに立ちたいなーと思ってエアロバイク漕いでます。
    無事復帰できたら、何かください(描いて)!!?
    お返しにアキラ鳥描きます!(笑)

  2. koyasu wrote:

    近道と言ってもMATTSUは山の中を野生動物のように走ってからね。
    でも最近になって気付きました。
    ロードワークとダッシュをバランス良くやるのが一番大事なんだな、と…
    復帰できたらMATTSUの画を3D化してあげますよ!
    アキラ鳥は欲しい^^

  3. G wrote:

    はじめまして。興味深い日記を読ませていただきました。
    小生もカメラと3Dが好きです。
    またきます。
    http://xsi42.exblog.jp/

  4. koyasu wrote:

    Gさん
    はじめまして。
    書き込みありがとうございます。
    blog見させていただきました^^
    これからもよろしくお願いします。