やった、お宝ゲット

Sx70_revue
絶対手に入らないと思ってた物が手に入った。
sx70のREVUE別注モデル。
自分が購入したsx70を含め数台のポラロイドの購入を紹介したりと、徐々に交流を深めさせていただいている恵比寿の大沢カメラさんより、先日着信が。
店員さん : 「REVUEが入りましたよ!」
自分 : 「ぬぉっ!!」
店員さん : 「半年かかってやっと見つかりました!」
自分 : 「マジすか!」
前にトークが盛り上がって、僕がREVUE話を切り出し、店員さんもREVUE熱が元々あったようで、もし見つかったら、というお話まで発展してたのでした
そしてついに、というか夢だと思ってたREVUE!!
わは、お宝ゲット。
sx70の中でも凛として、ひときわオーラのあるREVUE
世界的にもレアアイテム、そして20年以上も前のだとは思えないほどの美品という事もありニンマリ。
撮影 : SX-70 1st/film 600
【10日から2~3日間、転送サービスのメンテナンスにより、当サイトトップページアドレスから入りづらくなる予定です】



2 Comments

  1. ゆじ wrote:

    いいですなあ。
    うらやましい限りです。
    ノーマルのsx70ですら手に入りません。
    orz。

  2. koyasu wrote:

    ゆじさん
    それはそれは
    大沢カメラさんはsx70の動きがめまぐるしいので、ノーマルならすぐに出会えると思いますよ^^