連日CG落書き-連日1人酒

Capsule_1
サイトを作ってから3回目のカプセルCG
先日のDialと連日CG落書き。
同じ対象物を作るにしても、時を経るごとに趣向も変わってくるもんだな、と
で、昨日も今日も連日、仕事を終えて1人酒。
あ、今日もお気に入りの立ち飲みやが閉まってる。
まぁ遅い時間だし…。
違うお店でちょい飯にビールでちまちまとやって、いろいろ物思いにふける。
誰かと飲もうにも愚痴っぽくなりそうで、1人で頭冷やして。
で、お酒のみながら、「そうだ、今日は家に帰って、カプセルのCGをばら撒いた瞬間の静止画でも作ろうっと。」と意味不明な脳内処理。
店をあとにしてテクテク歩いてると、前方にスーツを着た30前後の男が怒鳴りながら道端にあるバイクやチャリを蹴飛ばしたり、投げたりしてる人が。
あぶねーあぶねー
でカプセルの色が赤になりました。何故か…
なんかムシャクシャしてたんだろう、、、
というか前に同じ場所で偶然みかけたこの光景
Chari_bike_outen_1
チャリやバイクが等間隔でぶっ倒されてた( 携帯で撮影 )
同じ人かな…
にしても迷惑な人だ。
その後、若者に詰め寄られて怒られてました。
というか自分の家の周りでは変なことがたまにある
Negi_1
歩道をメール打ちながら下向きに歩いてたら、視界に突如として入ってきたネギ。(携帯で撮影)
まぁこんな話はどうでもいいので
Capsule_zdepth
これは先日のCGでも話に出した被写界深度を調整するデプス情報。
便利です。
ちなみに1日1杯のビールは健康にいいらしいです(と思いたい)



3 Comments

  1. ono wrote:

    チャリを投げ飛ばすオッサンか、、、そのネタもオンエアですわぁ。

  2. koyasu wrote:

    あはは
    あたためておきます^^

  3. こぼれ話 wrote:

    多面

    の一層
    ワールド
    犯罪の要因も指
    ジェナさんも