テストムービー&ようやくX-men

土曜日、テストでムービーを作ったりしてた
Jounanjima
金曜日、アフターバーンで雲だけレンダリングして土曜日にコンポジット
サイズ14MB、ちょっとだけダウンロードに時間がかかります
見れない方はクイックタイムをダウンロードしてください
味でちらつくフレアなんかを入れたりと
土曜日そんな事をやってて、夜から人物CGを朝まで作ったりしてた。
デザインフェスタムービー用の仕込み
で日曜日は朝までCGをやってたので昼に起きる。
なんやかんや家の雑用を済ませ映画を見ようという事に
もう品川しかX-menがやってなくて仕方なく品川まで。
新橋までプラプラと自転車で行きそこから山手線。
ぐわ、プレミアスクリーンのみ…一瞬DVDリリースまで待とうかと思ったけどやっぱり見たい。
始まる
うわ!スゲー楽しい。カッチョイイカット盛り沢山
えぇ!わはは、うそーん、みたいな。
映画も終わり、椅子もフカフカでゆったりだし見てよかったなと、いい気分で劇場を出てトイレへ。
シネコンってトイレも綺麗
立ち用のトイレが奥の方だけ3っつほど空いてる。
そこへ向かって歩いてると、後ろから猛スピードで追い越す人が。
なんだ、スゲー我慢してたんだな、それにしてもスゲー急いでんな
そして奥の壁まで行った男性がズルズルっと躊躇無くズボンパンツを下ろして、えっ!?と思った瞬間!
壁目掛けて放水!
X-men!
わはは、X-men!
うわー、そういえば人間って既に水を出せるミュータントだよね
だって液体があんな勢いで体から出るんだもの、と思わせてくれました
掃除のおばさん、大変だな、、



One Comment

  1. ゥ�������k�

    ���A�����������������������A�����������������f���J�V�[���������t���������������m�����